広告



クレーンゲーム大人気



広告



この間の日曜日は清澄白河の美楽市に参加しました。おもちゃのクレーンゲームの中に作ったものを入れて子ども達に遊んでもらいました。

びっくりするくらいの人気で、列が出来ました。

忙しすぎて殆ど写真も撮らず、他の出展ブースにも行きませんでした。

おもちゃなので、普通のクレーンゲームより難易度が低めで思っていたよりみんな取って行きました。あと、小さい子が取れなくてがっかりしているのを見ると、ついついサービスしてあげたので、あまり……というか全然儲けにはなりませんでした。でも楽しかったです。f:id:i-mishin:20170425144846j:image

f:id:i-mishin:20170425144911j:image

f:id:i-mishin:20170425144935j:image