広告



太鼓と篠笛



広告



学生の時の先輩が、篠笛をやっていて、土曜日に公演を聴きに行きました。20年以上会ってなかったのですが、相変わらず妖精のように軽やかでした。

太鼓と笛、すごく楽しかったです。

公演後に少しお話をする事が出来て、昔の知り合いの消息などについて聞いていたら、もう1人別の先輩が公演会場の近くに事務所を構えてる事を知り、その先輩にもアポ無しで会いに行きました。

どうしているのかなあと、たまに思い出す人だったので、会えて良かったです。

f:id:i-mishin:20170306132803j:image

↑張り子の気球にLEDを入れてみました。可愛いです。でも作るのにすごく時間がかかります。

あと二週間でグループ展ですが、それまでに何個出来るかなあ。。。