広告



日記



広告



レースのカーテンを子ども達の上履きを洗う用の洗剤で洗ったら真っ白になりました。「お日さまに当たると白くなる」と書いてありますが、今日の曇り空でも充分すぎるくらい白いです。試しに一枚だけやったので、隣のうっすら汚れているカーテンとの差が気になります。明日やろう。

夫が前から欲しがっていたゲームを買いました。「えんどう豆の上に寝たお姫様」をモチーフにしたバランスゲームでとても可愛いです。

f:id:i-mishin:20170222142230j:image

小さい子ども向けなんだけど、こんなに可愛かったら、おままごとに使われてパーツが無くなってしまいそうです。