広告



グループ展の相談

つくる、かく


広告



3月19、20にグループ展をする事になり、昨日、会場の下見をしに清澄白河に行きました。清澄白河は素敵なカフェが沢山あります。コーヒーも食べ物もすごく美味しそうな所で打ち合わせをしたのですが、一昨日からお腹を壊していたので、トーストにアボカドのトッピングとオレンジジュースという、あっさりメニューで我慢しました。

グループ展まで何回か清澄白河に行く事になると思うので、その時はがっつり飲み食いしたいです。

 

会場になる建物は築50年のとても趣のある所です。年明けくらいには細かい所も決定する予定です。

絵の展示と物販もするので、これから沢山する事があってワクワクしてます。

 

f:id:i-mishin:20161206092639j:image

↑建物の出入り口です。ここに住みたいと思いました。