広告



おもちゃ美術館のお祭りに行きました

家族


広告



この間、家族で四谷にある東京おもちゃ美術館のお祭りに行って来ました。普段の展示に加えて、いろんなおもちゃ屋さんや個人の方がブースを出していて、楽しかったです。

f:id:i-mishin:20161020092151j:image

おもちゃ美術館の建物は廃校になった小学校です。この日はグラウンドにもお店が出ていて、木のおもちゃが沢山置いてあって、小さな子供が遊べるようになっていました。

娘はもうあまり小さくないのですが、そこから離れたくなくて涙ぐんでました。

 

入場券が必要だったのですが、通りすがりの人に2枚もいただいてラッキーでした。