広告



ayamintさんの個展に行きました



広告



ayamintさんの事は、10年くらい前にホームページを偶然見かけて好きになりました。昨日初めて絵をちゃんと見られて嬉しかったです。

ノールール!って感じの絵です。ご本人もいらっしゃって、一緒に写真を撮ってもらいました。

小学生の娘とその友達を見てていつも感じる「ピッチピチ」なエネルギーが溢れてて、だからこんなに自由な絵を描けるんだなぁと納得しました。

 

f:id:i-mishin:20160722090750j:image

絵の写真も撮っていいよーとの事だったので、喜んで撮らせてもらったのですが、ブログに載せていいか聞き忘れました。なので↑これは私の絵