広告



立川まんがぱーくに行きました



広告



この間、息子と立川まんがぱーくに行きました。大人400円、子ども200円で1日じゅう漫画が読み放題のパラダイスです。

10時2分くらいに到着したら既に並んでいて、目指していた押入れボックス席は満席でした。

でも普通の2つ並びの席でも息子と一緒なのでリラックスして読めました。漫画喫茶とかって、かなり仲が良い人とじゃないと行きづらいですよね。

浦沢直樹のビリーバットを途中まで読みました。面白かったです。ただ、20世紀少年やモンスターみたいな謎の終わり方じゃないといいなあ。

我が家からは遠いんだけど、またいつか行きたいです。

 

f:id:i-mishin:20150709135825j:plain