広告



KIRIGAMIST千陽さんに久しぶりに会いました



広告



昨日、美楽市という手作り市に友達と出店しました。大道芸で知り合いが出ていて、久しぶりに沢山話が出来て嬉しかったです。北海道在住で、たまに東京に出て来る人なので、すごい偶然だと思います。

「いっぱい宣伝して!」と言ってたので微力ながら応援させてもらいます。
軽妙な語り口と巧みなハサミさばきであっと言う間に素敵な切り紙を作ってしまう凄技の女性です。
同じ区内に住んでいても何年も会わない人もいるのに、彼女とは帰省してる時に大通り公園で大道芸してる時に遭遇したり、ご縁を感じます。
手作り市の方は売れなかったのですが、それをチャラにして沢山お釣りが来るくらい嬉しい出来事でした。
 f:id:i-mishin:20160524092349j:image