広告



ドラマ「精霊の守り人」の第1話



広告



私は守り人シリーズが好きすぎて、本編は1回読んだ後読み返すのを我慢して、サイドストーリーの短編集はまだ読んでません。あと数年したら一気読みするつもりです。
(知り合いで、読み終えてしまうのが惜しくて最終巻を読んでない人もいます)

ドラマは同じく守り人シリーズファンの息子と見ました。二人の一致した意見は「藤原竜也はハマり役」です。あとは、うーん、まあまあなキャスティングかな。
本当の事いうと、CGがどうしても薄っぺらく感じてしまうので、「獣の奏者」みたいにアニメでやって欲しかったです。
断続的に22回もあるので見逃さないようにしないと……。

f:id:i-mishin:20160323153341j:image