広告



新しい冷蔵庫が来ました

その他


広告



今日、新しい冷蔵庫が来ました。今まで使っていたのは、息子がお腹にいる時に買ったので13年めでした。まだ使えそうだったけど、これから子ども達が食べ盛りになるのと、冷蔵庫って夏に壊れてしまうとショックが大きいので、壊れる前に購入を決めました。
色々調べて、冷凍庫が大きいのにしました。
我が家の家電は力士の名前がついていて、前の冷蔵庫は把瑠都という名前でした。新しいのは息子が臥牙丸にしたがったのですが、娘が嫌がりました。でも「ガガちゃん」だったら良いという事になりました。
f:id:i-mishin:20160121153453j:image