広告



制服の注文出来ました。



広告



一度お店に行ったけど、行列のため諦めた、息子の中学の制服を注文出来ました。

小さなお店には、この道推定40年のおじさんとおばさんがいて、息子はおばさんの方が採寸をしてくれました。
おじさんにはおじさんの、おばさんにはおばさんの仕事のやり方があるようでした。
サービスで小学校の卒業式の時に着るブレザーを安く借りられました。そんなに変じゃなければ、どれでもいいと思ったので、はじめに着せてもらったので、「あ、それでお願いします」と言ったら、「あら、いいんですか?」と驚かれました。みんな結構こだわって選ぶみたいでした。
f:id:i-mishin:20160118195117j:image