広告



「フォースの覚醒」観てきました

映画


広告



息子と二人でスターウォーズのエピソード7を観て来ました。
隣の隣の席のおじさんが途中でスマホを見だして、目に光が丁度当たったので、あと10秒このままだったら文句を言おうと思ってカウントダウンしたら、9秒めでしまってくれました。
スターウォーズの最初の、このエピソードがどういう状況か説明する文章が宇宙の彼方に消えて行く所は、いつも頭がついて行けなくて「あわわわ」となります。自分のペースで進む読書と違って、映画は謎が残る事がよくあります。
今回もどうしても良く分からない所があるので、今度誰か詳しい人に聞こうと思います。
ハリソン・フォードって、やっぱり華があるなあ。

f:id:i-mishin:20160110163717j:image