広告



低速火球?



広告



娘が公園で奇ッ怪な火の玉を見ました。夕方大きな火の玉がとてもゆっくり落ちていったそうです。ネットで調べたら低速火球というのがあるそうでYOUTUBEにあったのを娘に見せたら、「もっともっと遅くて大きかった」とのこと。

友達も、近くにいたおばあさんも「なんだろう、あれ!?」とびっくりしていたそうです。

娘は前もこの公園でおかしな動きをする飛行物体を友達と見ていて、うらやましいです。

娘は怖くなったらしく、「友達と相談して、もうあの公園には行かないことにした」と言っていますが、我が家の近所で一番行きやすくて綺麗で、そこそこ広い公園なので、多分しばらくしたら行くことになるんじゃないかと思います。

 

f:id:i-mishin:20151102145234j:image

↑こんな感じだったそうです。