広告



猫びより

その他


広告



病院に行き、待ち時間に「猫びより」という雑誌を読みました。本当は料理雑誌が読みたかったんだけど、他の人が読んでいたので、仕方なく読みました。

ところが、思っていたよりかなり面白い雑誌でした。タイトルで分かる通り、猫の話題で埋め尽くされていました。広告も猫グッズとか、ベルギーの猫祭りのツアーの案内とかでした。
真剣に読みふけってしまい、看護婦さんが自分を読んでいたのに気がつくのが遅れてしまいました。看護婦さんに「近くに座ってて下さいね〜」と釘を刺されてしまいました。
 
f:id:i-mishin:20151030200729j:image
↑目が取れたトラのぬいぐるみ。眼帯をしたらCATSのグロールタイガーみたいです。