広告



スノーピアサーを観ました



広告



スノーピアサーのDVDを観ました。暴力表現で年齢制限がある作品です。なので夫と一緒に観て、血が出そうになったら私は横を見て、夫に実況中継をしてもらおうと思ってました。なのに夫が途中ところどころ居眠りして、仕方なく薄目を開けて観ました。でも心配してたほどでは無くて良かっです。

細かい所を突っ込み出すとキリが無いのですが、そういうのは大らかに置いておいて、雰囲気とか設定とかケレン味とかを楽しむ映画でした。ソン・ガンホが髭を生やすとトヨエツに似てると思いました。あと、韓国の若い女優さんが、目が離れ気味で個性的な顔なのですが、娘にしたい!ってくらい可愛かったです。

 

スノーピアサー [DVD]

スノーピアサー [DVD]

 

 

 
f:id:i-mishin:20151011203451j:image
↑近所のネコがフカフカ落ち葉で熟睡してて気持ち良さそうでした。