広告



万華鏡展



広告



渋谷の文化村のギャラリーでやっている「万華鏡展2015」というのに行きました。娘と夫が二人で万華鏡を作りたいと思ってるからです。

私が子供の頃に比べて万華鏡の世界も進化してるんだなあと思いました。

SNSやブログで紹介する人は写真OKという事で、沢山撮りたかったのだけど、あっちこっち覗いて歩く娘が気になって、あまり撮れませんでした。落とすと絶対壊れそうなものばかりだったので。

f:id:i-mishin:20150928165029j:image

f:id:i-mishin:20150928164655j:image

 

これは、一番気に入った傍嶋飛龍さんという人の万華鏡です。オブジェとして置いても楽しくて、覗くときれいで一粒で二度美味しい万華鏡です。