広告



大相撲を見てきました

こども 食べ物


広告



昨日、息子と国技館で相撲を見てきました。息子は4年連続で、私は2回目です。朝8時に入りましたが、結構沢山人が入ってました。4年前に息子が初めて観戦した時は八百長問題とかで相撲人気が落ちていたので、朝一番は息子と夫二人だけだったそうです。

 
境川部屋の塩味ちゃんこを食べました。
f:id:i-mishin:20150922075359j:image
だしが洋風だったのかな?とても美味しかったです。
あと、一階をフラフラしてたら、会場入りした勢関が近くを歩いてて、あまりのかっこ良さに写真とか撮るのを忘れました。
白鵬と日馬富士が休場してるのが残念だけど、楽しかったです。