広告



ポスト



広告



この間娘が玄関にポストを設置しました。自分宛に手紙が欲しいのではなく、郵便屋さんのように色んな人(ぬいぐるみ)に配りたいそうです。

娘が局長さんで、お兄ちゃんを無理矢理局員にスカウトしました。
はじめのうちは、私と夫が頑張って夜中に娘のぬいぐるみが別のぬいぐるみに宛てて書いたという設定で手紙を書いていましたが、ここ2〜3日は面倒になって書けていません。でも、局長自ら毎朝覗いてるみたいです。局員は案の定だけど、仕事の事は忘れています。
今晩は頑張って手紙書こうと思います。
 
f:id:i-mishin:20150918165056j:image