広告



スズキコージ原画展に行きました



広告



この間、スズキコージさんの原画展に行きました。

 

<企画展>聖コージズキンの誘惑展|ちひろ美術館・東京

 

(5月27日までです)

 

「ゆきむすめ」「エンソくんきしゃにのる」などの絵本の原画がある部屋とライブペインティングの作品がずらっと並んだ部屋がありました。

ライブペインティングの作品は大きくて、細かいので、絶対に実物を見た方が良いと思います。絵本の原画も思ってたより明るい色でした。

スズキコージさん、大好きなので行く事が出来て良かったです。いつかライブペインティングしてるところを見たいです。実際に行ったことある人が「最後にみんなで踊って楽しかった」と言ってたので。

 

ちひろ美術館は図書室があって、そこで友だちと絵本を山ほど読みました。カフェも美味しいし庭も綺麗だし、お気に入りの場所です。もっと近いといいんだけどな。