広告



おくはらゆめさんのライブペイントを見に行きました。



広告



この間の木曜日、おくはらゆめさんのライブペイントを見に行きました。会場のウレシカには初めて行ったのですが雑貨も絵本の品揃えも私のツボにぐいぐい来る、とても良いお店でした。

 

【URESICA】クリエイターが選ぶモノつくるモノ[デザイン,絵本,雑貨,ポスター,ギャラリー]

 

おくはらさんは作品から想像していた通りの可愛らしい方でした。ビールがお好きなようで乾杯をしてから描き始めていました。私も一杯ご馳走になりながらライブペイントを見ました。ちょうど1時間で描いていてすごいな~と思いました。他人が絵を描くのを見るのってすごく面白いと思います。私もいつかやりたいな~、ライブペイント。

絵はおくはらさんの飼い猫ツッキーが行方不明になって、おくはらさんが半泣きで探していたら野原でツッキーが楽しそうに遊んでいた…という情景でした。小さい子でもありがちなエピソードですね。

娘がおくはらさんの「やきいもするぞ」が大好きなので持って行ってサインをいただきました。家宝にします。