広告



友だちの赤ちゃん

その他


広告



友だちと集まって図書館で絵本のラフを描きました。その後代官山のツタヤに田島征三さんの展示を見に行きました。展示はカフェスペースの壁に飾っありました。もっと広い所だと思っていたので少し残念でした。流木や木の実を使った作品で、素敵でした。

新潟の「絵本と木の実の美術館」というところには大きなものが沢山あるらしいので、そのうち行こうと思いました。
 
友だちが1歳になりたての赤ちゃんを連れて来て仲良くなりました。その友だちの家では猫を飼っているので、赤ちゃんも猫が好きらしく、YouTubeで猫の動画を見せると興奮してました。動物園の動画にすると、クマとかの映像だとすぐ飽きちゃうのに、ライオンになると「あじゃ!」って一生懸命何か言っていました。
私も2歳まで犬と一緒に育ったので、なんとなく気持ちは分かりました。覚えてないけど。
 
f:id:i-mishin:20150316101712j:plain