広告



村上春樹さんからお返事が来ました

すてきな出来事


広告



村上春樹さんへの質問サイト「村上さんのところ」が期間限定でオープンしてますね。はてなブログなのがお揃いで嬉しいです。
前回は気づいた時には質問を締め切った後だったので、この日が来るのをず~っと待っていました。
15日から31日までオープン中は毎日1つ何か送ろうと思ってます。
そしてなんと!初日に送った質問に返事が来ました。
メールのタイトルが「村上ですが」で、最初はスパムかと思いました。
「うぉ~!!」って雄叫んでしまい、子ども達に驚かれました。
でもブログとかSNSに転載はしないで下さいと書いてあったので、質問の文章とかお返事の内容とかは、ここには書きません。サイトにはメールが来た次の日にアップされていました。
 
 
 
 
f:id:i-mishin:20150120091232j:plain