広告



屋外映画

昨日、家族で屋外の映画を見に行きました。

日中雨だったので芝生が水を吸ったスポンジのようだったけど、レジャーシートを二枚重ねたりしてしのぎました。

ジュラシックワールドは見た事がある映画だったのですが、結構ワクワク楽しみました。

基本、会話OKなので、小さい子どもが後ろの方で走り回ったりしてて、それがみんなのリラックスにつながって、面白い所では大声で笑い、最後は拍手が起きました。

あと、「画面を謎の翼竜が横切った!」と思ったら本物のコウモリでした。

 

帰りの電車のホームで5歳くらいの男の子が2人でティーレックスとハイブリッド恐竜の戦い遊びをしていて、再現度の高さに驚きました。

つま先で地面を蹴ったり、首筋に横からガブリと行ったり、よく見てるんですね。

f:id:i-mishin:20170409190621j:image